2022年2月28日 14:00
メディア向け・公開前情報【farfalle/クロシェ】「サスティナビリティーは我慢」ではないシューズブランド完成まで現在難航中、取材と素材受付中
商品のパッケージにもこだわり、ピンクの箱を開けると、ブランドのコンセプトでもあるcolor party(カラーパーティ)の招待状が封入された仕掛けがあったり、どの接点からでも世界観が目に浮かぶようなストーリー展開になっていて、全国にファンを広げてきました。
ファルファーレの世界観を見る :
https://www.cloche.shop/f/farfalle-concept
履き心地へのこだわりからたどり着いた新素材とのコラボレーション
三井化学の新素材ヒューモフィット(R)をインソールに仕込んだファルファーレクラシカル
ファルファーレから登場した【farfalle CLASSICAL】は冠婚葬祭や就職活動など、きちんとした靴を履くことを求められるシーンに対応できるパンプスのレーベルで、痛くない履き心地を叶えるために、三井化学の新素材HUMOFIT(R)をインソールに使用しています。靴に足を合わせるのではなく、履く人の足に靴を合わせてくれる工夫は、テレビ番組『あさチャン!』や『ガイアの夜明け』、『大阪ほんわかテレビ』、『繊研新聞』『たまごクラブ』『ひよこクラブ』などの新聞・雑誌などのメディアにも取り上げられ、注目されています。