くらし情報『永久脱毛の次はカラーメイク。Z世代男子の美意識は高まり続ける。 男性用プチプラコスメの新ブランド「ダンター」立ち上げ。』

2023年2月1日 14:00

永久脱毛の次はカラーメイク。Z世代男子の美意識は高まり続ける。 男性用プチプラコスメの新ブランド「ダンター」立ち上げ。

男性メイクのポイントは陰影と血色感。肌なじみのよいカラー選びが重要。

目次

・男性メイクのポイントは陰影と血色感。肌なじみのよいカラー選びが重要。
・Z世代は男女共に、男子のカラーメイクに抵抗がない
・肌なじみのよいカラーで陰影と血色感をプラス
永久脱毛の次はカラーメイク。Z世代男子の美意識は高まり続ける。 男性用プチプラコスメの新ブランド「ダンター」立ち上げ。

〜 「ダンターマルチフェイスパレット」「ダンター薄付きリップスティック」2月10日(金)発売 〜

創業134年の化粧品メーカー 株式会社ビューティーワールド(本社 大阪市中央区/代表取締役 河合 良雅)は、Z世代男子をターゲットにしたプチプラコスメブランドーダンターより 「ダンターマルチフェイスパレット」「ダンター薄付きリップスティック」発売いたします。


永久脱毛の次はカラーメイク。Z世代男子の美意識は高まり続ける。 男性用プチプラコスメの新ブランド「ダンター」立ち上げ。


Z世代は男女共に、男子のカラーメイクに抵抗がない

男性コスメをよく目にするようになりました。その殆どは洗顔やシェービング、ヘアケアです。Z世代男子は全身永久脱毛をしている人もいるくらいですから、美意識が高くなっているのがわかると思います。
そんな男子達の目標はつるつるのお肌。最近になってベースメイクや眉メイクアイテムも多く登場するようになりました。ベースメイクでつるつるのお肌を手に入れたら、次はカラーメイクに手を出す人もでてきました。
カラーメイクをしている人の多くは、海外ブランドのコスメを使っています。
なぜそれを使っているかというと、何を選べばいいかわからないから高くて品質の良いものを選んだそうです。

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