くらし情報『橋本マナミ、第2子妊娠を発表 初夏頃出産予定「胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です」」』

2024年3月31日 11:09

橋本マナミ、第2子妊娠を発表 初夏頃出産予定「胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です」」

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.

橋本マナミ (C)ORICON NewS inc.


俳優の橋本マナミ(39)が3月31日、自身のインスタグラムを更新し、第2子の妊娠を発表した。

橋本は「私事ではございますがこの度第二子を妊娠いたしました」と伝え「既に安定期には入っており初夏頃に産まれてくる予定です第一子の時よりも胎動を激しく感じながら愛おしい毎日です」と思いを記した。

続けて「今年4才になる息子もお腹にちゅーしてくれたり、お気に入りのおもちゃを見せにきてくれたりと、家族一同心待ちにして元気に産まれてくることを願うばかりです」といい「今後ともあたたかく見守っていただけたら幸いです。体調面を考慮しながらお仕事は続けていくつもりですのでどうぞ宜しくお願い致します」とメッセージしている。

橋本は2019年11月に一般男性との結婚を発表。20年7月に長男の出産を報告している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.