くらし情報『吉本新喜劇・金原早苗、昨年1月に離婚していた 決意を新たに「強いママ!おもろいママ!を目指して」』

2024年3月31日 19:03

吉本新喜劇・金原早苗、昨年1月に離婚していた 決意を新たに「強いママ!おもろいママ!を目指して」

金原早苗

金原早苗


吉本新喜劇座員の金原早苗が3月31日、自身のX(旧ツイッター)を更新。昨年1月に離婚していたことを公表した。

金原は「皆様へ」と文面を投稿。「いつも応援してくださっている皆様 関係者各位へ 大事な報告がございます。私、金原早苗は2023年1月に離婚をしました。ご報告が遅くなり大変申し訳ございませんでした」と公表した。

現在は、地元の大阪府八尾市に戻っているそう。「八尾の自然と、 新鮮でお手頃な野菜、人情あふれる大好きなご飯屋さん、協力してくれる家族達に囲まれて、実家の近くで大切な娘と二人で暮らしています」と伝える。
「いろいろと新しい環境にバタバタと慣れない生活でしたが、ようやく落ち着いてきて責任感も今まで以上に増しました」とする。「明日からは新学期で娘もまた違う土地で新たなスタートを迎えます。娘といつまでも笑顔で過ごせるように強いママ!おもろいママ!を目指してこれからも頑張っていきますので今後とも変わらないご支援宜しくお願い致します」と結んでいた。

金原は2005年にNSC大阪・女性タレントコース1期生に入り、翌年に新喜劇に入団。座員の信濃岳夫とコンビで「小泉進次郎&滝川クリステル夫妻」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.