くらし情報『長澤まさみ、ピタピタのニットドレスでボディラインあらわ 恋の悩み相談に金言でドヤ顔「占いの館へようこそ」』

2024年4月1日 18:37

長澤まさみ、ピタピタのニットドレスでボディラインあらわ 恋の悩み相談に金言でドヤ顔「占いの館へようこそ」

恋の悩み相談に金言でドヤ顔をした長澤まさみ (C)ORICON NewS inc.

恋の悩み相談に金言でドヤ顔をした長澤まさみ (C)ORICON NewS inc.


俳優の長澤まさみが4月1日、都内で行われた映画『四月になれば彼女は』(公開中)のティーチ・イン付き大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。

長澤はツヤ感のあるニット生地のドレスで登場した。イベントでは、恋愛のお悩み相談も実施。ある女性が「好きな人がみんなに優しくてやきもちをやいてしまう」という悩みが。長澤は「みんなに優しいことはね、いいことだな、ときっと思われてると思うんです。その優しさが、ときどき自分には凶器になるような感じがするのかなと思うんですけど。でも、それって自分の中で、相手に対して、なんかしこりになってるものがあって。どうなんだろうって謎に感じてる部分っていうのがあるのかなって思うんです。
それに気づいてるけど、やっぱり好きな気持ちっていうものが先行してまだ自分の中にあるから、見ないふりをするっていうのもあるのかなっていう印象がある」と分析する。

続けて「やきもちを焼くっていうのは悪いことではないと思うんだけれど、それはイコール自分の気持ちに気づく時でもあるのかなって思う。それと、これから自分がどういうこれからの人生を歩みたいかっていうので、そのやきもちと向き合うっていうのが1番大切かなと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.