くらし情報『金久保芽衣、ウエディングドレス姿を披露 下田裕太選手との結婚式&事務所移籍を報告』

2024年4月2日 13:12

金久保芽衣、ウエディングドレス姿を披露 下田裕太選手との結婚式&事務所移籍を報告

金久保芽衣、下田裕太選手との結婚式を報告(写真は本人Xより)

金久保芽衣、下田裕太選手との結婚式を報告(写真は本人Xより)


タレントの金久保芽衣が1日、自身のX(旧ツイッター)を更新。GMOインターネットグループの下田裕太選手と結婚式を行ったことを報告した。

金久保は、ウエディングドレス姿の自身とスーツ姿の下田選手の写真を添えて「無事に結婚式を結びました!心から大好きなゲストの方々に囲まれて本当に幸せな時間でした。プロポーズで貰った薔薇は12本、私がプロポーズ返しで渡したのが24本、そして今回48本の薔薇をプレゼントしてくれました。皆様も温かく祝福して頂きありがとうございます!幸せにします!」としたためた。

さらに「このタイミングではございますが……この度、4月1日に新しく発足した事務所『KAMPAI』に所属する事になりました。とても信頼と尊敬をしているメンバーでのスタートで、今からドキドキしています。新しい挑戦の応援も何卒、よろしくお願いいたします!」とも記していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.