くらし情報『山田裕貴、芝居への高い向上心「1度も満足したことがない」 ビールとつなげようとするも失敗し照れ』

2024年4月2日 14:10

山田裕貴、芝居への高い向上心「1度も満足したことがない」 ビールとつなげようとするも失敗し照れ

『YEBISU BREWERY TOKYO』グランドオープン記念イベントに出席した山田裕貴(C)ORICON NewS inc.

『YEBISU BREWERY TOKYO』グランドオープン記念イベントに出席した山田裕貴(C)ORICON NewS inc.


俳優の山田裕貴(33)が2日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われた『YEBISU BREWERY TOKYO』グランドオープン記念イベントに登壇した。

過去にあった恵比寿の醸造所で使われた柱なども、同施設内にはレイアウトされている。山田は「いいですね。そういうの好きです。過去の何かを使ってとか、昔も使っていたとか、すごく好きです」と笑顔を見せた。「自分が演じるとしても、例えばその人物が過去に何をしていたのだろう、どういう育ち方をしたのだろうっていうところから役に反映する感情だったり表現はたくさんある」と共通点を明かすと「ビール作りも俳優さんと一緒だ!」とキメ顔。ただ会場のリアクションは薄く「あまり同意を得られなかった感じがあるんで、テレビの人、今のところは流さないでくださいね。うまいこと言えなかったみたいです」と照れ笑いした。


また、エビスビールのブランドアンバサダーを務める山田のCMが2日から放映され、そこでは“何度でも完成する”がキーワードになっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.