くらし情報『吉本新喜劇のマドンナ、4・1ホンマ発表「子供も授かりました」 鮫島幸恵&千葉公平結婚に「おめでとう(泣)」』

2024年4月2日 17:33

吉本新喜劇のマドンナ、4・1ホンマ発表「子供も授かりました」 鮫島幸恵&千葉公平結婚に「おめでとう(泣)」

鮫島幸恵 (C)ORICON NewS inc.

鮫島幸恵 (C)ORICON NewS inc.


吉本新喜劇の千葉公平(48)と鮫島幸恵(34)が4月1日、結婚を発表。鮫島は2日、自身のインスタグラムを通じ、あらためてファンに報告した。

夫婦の仲睦まじい2ショットとともに、鮫島は「昨日、吉本新喜劇座員の千葉公平さんとの結婚を発表させていただきました!」と伝え、「そして本当に嬉しいことに、子供も授かりました」と明らかにした。

「皆様、たくさんのお祝いコメント本当にありがとうございます!!」と感謝し、座員仲間から祝福され「たくさんアドバイスをいただけたり気にかけてくださって…昨日も発表後、楽屋に戻ると拍手で迎えてくれました…本当に幸せ者です、、」と感無量。

そして「妻として、母として、ひとりの女性として、そして座員として、パワーアップして返ってこれるよう精一杯頑張ります!今後とも応援、よろしくお願いいたします!」とつづった。

鮫島は2012年の金の卵オーディションを経て、新喜劇に入団し、マドンナとして活躍してきた。千葉は、東京でお笑いコンビ「ハローバイバイ」や「ギンナナ」として活動後、20年に拠点を大阪に移して「金成公信」から改名し、新喜劇入り。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.