くらし情報『『今日好き』出身の“れいたぴ”山田麗華、結婚&妊娠「もう既に8ヶ月です!」大胆露出のお腹ふっくら姿』

2024年4月2日 18:37

『今日好き』出身の“れいたぴ”山田麗華、結婚&妊娠「もう既に8ヶ月です!」大胆露出のお腹ふっくら姿

れいたぴこと山田麗華(2019年撮影) (C)ORICON NewS inc.

れいたぴこと山田麗華(2019年撮影) (C)ORICON NewS inc.


モデルの“れいたぴ”こと山田麗華(21)が4月1日、自身のインスタグラムを通じ、結婚と第1子妊娠を公表した。

「兼ねてよりお付き合いしてた方と結婚そして新しい命を授かった事をご報告致します」と記し、「たまたまエイプリルフールとがっつり被ってますがリアルです!笑」と強調。

ふっくらしたお腹など上半身を大胆に露出したマタニティショットを添え、「そしてもう既に8ヶ月です!残り短い妊婦生活暖かく見守ってくれると嬉しいです」と呼びかけた。

ファンからは「やばぁぁぁおめでとおおお」「いや!!がちで!?」など祝福が殺到し、「妊婦さん姿天使」などのコメントも届いている。

2018年にABEMA『今日、好きになりました。』シリーズに出演し、“だいたぴ”カップルとして話題に。期間限定ユニット「みぎてやじるし ひだりてはーと」のメンバーとしても活動した。モデルとしては『Popteen』を経て、『nuts』専属モデルを務めている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.