くらし情報『モデル&実業家のmegbaby、41歳で初の写真集が発売決定 まばゆい色白肌とカービィラインで魅了』

2024年4月3日 17:00

モデル&実業家のmegbaby、41歳で初の写真集が発売決定 まばゆい色白肌とカービィラインで魅了

megbaby 撮影:中村和孝/『megbaby写真集(仮)』(講談社)より

megbaby 撮影:中村和孝/『megbaby写真集(仮)』(講談社)より


モデルで実業家のmegbaby(めぐべいびー・41)が、初の写真集を6月12日に講談社から発売することが決定した。40代になってなお輝きの増すカービィなボディラインから、写真集ならではというセクシーなシチュエーションまで、多彩な魅力が一冊に凝縮。本人も「最初で最後かもしれない写真集をぜひ見て頂けたら嬉しいです」語るように、すべてを見せた写真集となる。

megbabyはモデルとしてキャリアをスタートし、インスタグラマーの先駆けとして圧倒的な支持を獲得。現在は自身の美容ブランドのファウンダー・クリエイティブ・ディレクターを務めるなど実業家としての一面も持つ。

そんな彼女が原点回帰するかのように、ひとりのモデルとして撮影に挑戦したのが今回の写真集。第1弾カットとしてスタジオと屋外プールで撮影された3枚が解禁され、megbabyのまばゆい色白肌と迫力の美ボディがあらわになっている。

megbabyは「まさか自分が写真集の撮影をするとは思っていなかったので、挑戦でもあり、新しい自分を見つけられる機会を頂けた事、本当に感謝しています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.