くらし情報『友人だけ体型を褒められた過去も…悔しさを糧にボディメイクで人生激変「昔のコンプレックスは解消できています」』

2024年4月5日 08:30

友人だけ体型を褒められた過去も…悔しさを糧にボディメイクで人生激変「昔のコンプレックスは解消できています」

美ボディ大会『ベストボディ・ジャパン』出場の佐藤春花さん(写真/片山よしお(C)oricon ME inc.)

美ボディ大会『ベストボディ・ジャパン』出場の佐藤春花さん(写真/片山よしお(C)oricon ME inc.)


先ごろ、健康的な筋肉と女性らしいボディラインの美しさを競うコンテスト『ベストボディ・ジャパン(BBJ)』が開催された。友だちだけスタイルを褒められてショックだった経験がある接客業の佐藤春花さん(26)は、「スタイルがうらやましい」「どんなトレーニングをしているのか教えてほしい」と今では異性にも同姓にも声をかけられるようになった自慢のボディを披露した。

◆友人だけ異性に“スタイルいいね”と言われていて悔しい思いも「今は男性から声をかけられることが増えた」

――ボディメイクを始めたきっかけを教えてください。

【佐藤春花さん】痩せたくて1日1食の生活にするダイエットをしたのですが、ぜんぜん痩せられませんでした。食べない減量で3ヵ月で4キロほど落としたことはありましたが、そのあと食べてすぐに戻ってしまって。これではダメだと思って、パーソナルトレーナーさんについてもらってボディメイクをはじめました。

――すぐに痩せられましたか?

【佐藤春花さん】ボディメイクを始めてからは、有酸素運動を含めてトレーニングしていくうちに、どんどん痩せていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.