くらし情報『『くるり~誰が私と恋をした?~』キャスト11人を紹介 主演・生見愛瑠を囲む豪華な顔ぶれ』

2024年4月9日 06:00

『くるり~誰が私と恋をした?~』キャスト11人を紹介 主演・生見愛瑠を囲む豪華な顔ぶれ

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』のポスタービジュアル(C)TBS

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』のポスタービジュアル(C)TBS


モデル・俳優の生見愛瑠が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(毎週火曜後10:00)が、9日にスタートする。主演の生見をはじめ、豪華な共演陣を紹介する。

本作は、人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きてきた主人公・緒方まことが、ある事故で記憶喪失になり、手元に残された男性用の指輪を手掛かりに“恋の相手”と“本当の自分”を探していくラブコメミステリー。

生見愛瑠が演じる緒方まことは、飲料メーカー「モンドビバレッジ」営業職。プライベートでも会社でも人に嫌われないよう、自分自身の素を見せず、悪目立ちしないように生きてきた。しかし、事故で自分にまつわるすべての記憶を失ってしまう。カバンの中に入っていた男性用の指輪を手掛かりに、“恋の相手”と“本当の自分”を探すことになり……。

瀬戸康史が演じる西公太郎は、まことの自称“元カレ”。
フラワーショップ「Fleur Style Recollection(フルールスタイルリコレクション)」の店主。思ったことを思ったままに言うストレートな性格だが、記憶を失くしたまことを見守る優しい一面も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.