くらし情報『「めるるのドラマ」がトレンド入り 『くる恋』謎多き初回「まさかの考察系!?」と反響』

2024年4月9日 22:55

「めるるのドラマ」がトレンド入り 『くる恋』謎多き初回「まさかの考察系!?」と反響

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』の場面カット(C)TBS

火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』の場面カット(C)TBS


モデル・俳優の生見愛瑠が主演を務める、TBS系火曜ドラマ『くるり~誰が私と恋をした?~』(毎週火曜後10:00)の第1話が9日に放送され、謎多きストーリーに反響が寄せられている。

第1話は、桜舞うある夜、事故で記憶喪失になってしまった緒方まこと(生見愛瑠)。自分の名前をはじめ、自分にまつわるすべての記憶を失ったまことの手元には、キレイにラッピングされたジュエリーケースが。中には、プレゼントとして贈ろうとしていたであろう男性用の指輪が納められていた。しかし自分に関する記憶がないまことは、誰に贈ろうとしていたかを思い出すことができない。

退院し自宅へ戻ったまことの部屋は無機質で、クローゼットの中にはモノトーンの洋服ばかり。記憶を失くす前の自分は個性を見せず悪目立ちしないように生きてきた様子が伺えた。

記憶を失い、誰からの連絡もなく孤独を感じていたまことの元に、同僚で唯一の男友達と語る朝日結生(神尾楓珠)や、フラワーショップの店主で元カレを名乗る西公太郎(瀬戸康史)が次々と現れる。
自分のことを知りたいまことは彼らに話を聞くが、どこか他人事のように感じてしまう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.