くらし情報『上野樹里、夫との初旅行はウェリントンに5日間「本当に写真が多すぎて…(笑)」』

2024年4月10日 13:26

上野樹里、夫との初旅行はウェリントンに5日間「本当に写真が多すぎて…(笑)」

夫との初旅行を明かした上野樹里(C)ORICON NewS inc.

夫との初旅行を明かした上野樹里(C)ORICON NewS inc.


俳優の上野樹里(37)、俳優でM!LKのメンバーの佐野勇斗(26)が10日、都内で行われたニュージーランド政府観光局新キャンペーン『旅パ抜群ランド、ニュージーランド』発表会に登場した。

イベントでは、ニュージーランドは一度の旅で、一生忘れることのない濃い体験と高い満足度が味わえる“旅パフォーマンス=旅パ”抜群の国であることを広める新キャンペーン「旅パ抜群ランド、ニュージーランド」をきょう10日よりスタートするとともに、上野と佐野をアンバサダーとして迎えることを発表した。

上野は「アンバサダーに選んでいただいてありがとうございます。12年前にニュージーランドでホームステイをしながら学校に通うという一年間を過ごしました」といい、「そのホストとは今も連絡を取っています。人もあたたかく、食べ物もおいしくて、自然が豊かで、本当に癒される国です。国の形も日本と似ているんですが、季節は真逆で。日本に住んでいる自分を俯瞰して見ることができるニュージーランドの時間が大好きです」とアンバサダー就任を喜んだ。

また、「どちらかというと、夫がシティ派で私は大自然が好きな方」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.