くらし情報『第5子妊娠中の鈴木サチ、「もう5回もやってるのに、臨月はやっぱりキツイね」ふっくらお腹に喜び』

2024年4月12日 11:05

第5子妊娠中の鈴木サチ、「もう5回もやってるのに、臨月はやっぱりキツイね」ふっくらお腹に喜び

鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.

鈴木サチ (C)ORICON NewS inc.


モデルで第5子妊娠中の鈴木サチ(44)が12日までに自身のインスタグラムを更新。臨月となったふっくらお腹の写真を投稿した。

鈴木は川辺に腰掛けお腹に手を添えほほ笑む写真を添え「もう5回もやってるのに、臨月はやっぱりキツイね」とコメント。「階段は息上がるし、なおちゃんの靴下はかせたり、オムツかえたり、ちょっとした前かがみだけで、お腹がはってカチカチに。胃の圧迫もすごいから、ちょこちょこ食べにしないと、すぐに吐き気が襲って来る」と、臨月に入った体調を伝えた。

続けて「でもやっぱりこのお腹は何回やっても愛おしいんだよね」とコメントし、「妊婦生活ラストスパート楽しもう」とつづった。

この投稿に「問題なく出産出来ますように」「出産がんばりましょ」という応援コメントのほか、「出産間近でも変わらぬかわいさ」「めっちゃー綺麗ママー」など鈴木の美貌を絶賛する声も寄せられた

鈴木は、10代からファッションモデルとして活躍。現在は多数ファッション誌、広告、 イベントに出演するなど幅を広げている。
2009年に一般男性と結婚。2010年に第1子女児、12年に第2子男児、19年4月に第3子男児、22年2月に第4子男児を出産した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.