くらし情報『上原さくら、47歳で「子宮摘出」の手術を決断「勇気を出して踏み出してみます」』

2024年4月15日 10:03

上原さくら、47歳で「子宮摘出」の手術を決断「勇気を出して踏み出してみます」

上原さくら (C)ORICON NewS inc.

上原さくら (C)ORICON NewS inc.


タレント・上原さくら(47)が15日までに自身のブログを更新。子宮摘出の手術を検討していることを明かした。

上原は13日のブログで「そして私のお昼ご飯」と題し、「夫が娘を連れて公園に遊びに行ってくれてます。その隙に私もお昼ご飯」と自身のランチメニューを紹介。赤身ステーキの写真とともに「不正出血が激しいので鉄分絶対持っていかれてると思い、赤身ステーキでちょっとは補給したい」とコメントした。

続けて「もうね、ホント最近の不正出血ヤバすぎて」とつらい症状を吐露。「大袈裟じゃなく、1日でレバ刺し5人前くらい出てしまった日があったりして、普段もオムツタイプで過ごす日もあるので。(でもレバ刺しは吸収しないから本当に気持ち悪いの)」と伝え、「いよいよ子宮摘出の内視鏡手術を受けるべく、再来週大学病院行って手術の予約を取ってきます!(適応かどうかの最終検査はあると思うけど)」「ミレーナもジエノゲストも、私の子宮疾患を閉経まで抑えることは出来なかったです」と、手術の決断を報告した。


自身の体調不良の原因については、“三大巨頭”として「片頭痛」「月経絡み」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.