くらし情報『黒木瞳、目標は「キレイなシックスパック」 今年から初めてのジム通い』

黒木瞳、目標は「キレイなシックスパック」 今年から初めてのジム通い

今年から初めてのジム通いを始めたことを明かした黒木瞳 (C)ORICON NewS inc.

今年から初めてのジム通いを始めたことを明かした黒木瞳 (C)ORICON NewS inc.


俳優の黒木瞳(63)が27日、都内で行われた『にしたんクリニック新CM「取り調べ編」発表会』に参加した。

イベントでは、CM内容にかけて秘密を“白状”することに。黒木は「(秘密は)あまり言いたくない」と照れ「にしたん語で言ってもいいですか?」と“にし”と“たん”だけで白状した。

周囲から総ツッコミが入り、黒木は「今年の1月からジムデビューしました。今まで、ずっとやってこなくて」と明かし「私の目標はキレイなシックスパックです」と改めて口にした。ジムは「行ける時はなるべく」という頻度で行っていることを明かし「これは続けることが大事だと思っています」とストイックな姿勢を見せていた。

新CMでは、取調室にいる容疑者の黒木瞳と刑事の船越英一郎。船越の“必殺”のカツ丼によって、黒木が完落ちするところで終わっているが、すでに来年用の構想もあるという。


発表会には、船越英一郎、3時のヒロインも参加した。新CMは27日から放映。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.