くらし情報『『ビバリー昼ズ』35周年リスナー大感謝祭 爆笑・クドカン・伯山・サンド・純烈ら豪華ゲストも』

『ビバリー昼ズ』35周年リスナー大感謝祭 爆笑・クドカン・伯山・サンド・純烈ら豪華ゲストも

という話を披露し、純烈のメンバーは「ありがたいことです」と答えた。

続いてのゲストは、宮藤。普段から『ラジオビバリー昼ズ』を聴いているという宮藤は「高田センセは、僕を“褒めるとき”と“褒めないとき”がある。褒めが浅いときがあるので、できれば深く深く…(笑)」と要望。自身が脚本を務める7月スタートのテレビドラマ『新宿野戦病院』についても語り、脚本やロケにまつわるエピソードを明かした。『文夫の部屋』最後のゲストは、爆笑問題。太田光はハイテンションで客席に降りると、冒頭からマシンガントーク。所属事務所で行ったコンプライアンス講習会時のエピソードや、田中裕二がMCを務める『秘密のケンミンSHOW極』についても話題が上がり、会場中で大きな笑い声が響いた。


15分の仲入りを経て、清水ミチコによるライブへ。ピアノ弾き語りによるネタ「100年使える声の歌」では、10代・20代・30代……と、各年代に刺さるモノマネを順に披露して会場を沸かせたほか、「ほぼ一世紀メドレー」と題して、さまざまな歌手のモノマネを取り入れながら、各年代のヒット曲を集めたメドレーを歌い上げた。

ゆかりのある人物からのビデオメッセージで登場したのは、立川志の輔、立川談春、立川志らくの3人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.