くらし情報『パール兄弟、デビュー40周年は“天から与えられた”原点回帰』

パール兄弟、デビュー40周年は“天から与えられた”原点回帰

だと家がお坊さんでもないのに高野山高校に入って夏休みに帰ったら家に入れてもらえなかった話とか。こういう40周年に向かう機会を通して原点を見つめあって結束を固めているように思いますね。

――前哨戦となるのが今年の11月のクアトロでのライブですか。
【サエキけんぞう】また走り始めたことと、ファンの皆さんの心に再度乱入しますという意味を込めて「君の心にRUN―NEW!パール兄弟2024」というタイトルをつけました。新曲も披露します。その歌詞の中ではドラムの松永(俊弥)が若い時にジャマイカの音楽イベント「サンスプラッシュ」に観客として行って、スライ&ロビーのステージ開始前にドラムセットのところに勝手に上がっちゃって、そしたら怒られるどころか、ドラムセットに座らせてくれた上に写真までとってくれたって話を聞いて、なんておおらかな世界なんだって思って、それくらいおおらかなことが世の中にはあるんだ、僕たちもそういう気持ちでおおらかに行こうよって歌にした曲です。ゲストはギターのいまみちともたかさんにお願いして、ギター侍同士の対決を考えてます。また、来年は潜在層の呼び起こし期間として全国ツアーにも行きたいなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.