くらし情報『『着せ恋』ドラマ幕開けに多彩反響、実写“五条新菜&喜多川海夢”が出会う「これがあるから…」期待の声【ネタバレあり】』

『着せ恋』ドラマ幕開けに多彩反響、実写“五条新菜&喜多川海夢”が出会う「これがあるから…」期待の声【ネタバレあり】

※以下ネタバレあり

第1話では、雛人形に一途すぎるがゆえ、同世代の友達と趣味が合わずクラスに馴染めずにいる雛人形の頭師(かしらし)を目指す新菜が、ある日、家のミシンが壊れてしまい雛人形の服が作れずに困っていると、高校の被服室でミシンを借りることを思いついた。

早朝誰も居ない被服室で新菜が服を作っていると、そこにクラスの中心的な存在、海夢(永瀬莉子)が現れた。海夢はギャルで明るく、新菜にとっては住む世界が違う存在。そんな海夢に服を作っているところを見られてしまった新菜は、驚きのあまり雛人形を床に落としてしまう。過去のトラウマからとっさに雛人形を隠す新菜だったが、海夢は想像していた反応とは違い、雛人形を見てほめてくれたのだった。

すると、海夢が突然、裁縫のできる五条くんに見てほしいものがあると服を脱ぎ始め、好きなアニメキャラの自作のコスプレ衣装を披露。新菜が「狙っても普通ここまで下手にできませんよ」と正直に感想を伝えると、海夢は「五条くん、私にコス衣装作ってくれないかな?」と依頼。困惑しながらも雛人形を「きれい」と褒めてくれた海夢に衣装を作ってみると約束するのだった…。


第1話を受け、SNSでは視聴者から「『人の好きなものをばかにしちゃいけない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.