くらし情報『オードリー、イベントでもラジオさながらの空気感 10年、20年経って、4年後の結成30年も「15分フルで漫才を」【インタビューあり】』

オードリー、イベントでもラジオさながらの空気感 10年、20年経って、4年後の結成30年も「15分フルで漫才を」【インタビューあり】

【春日】ネタは若林さんが書いてくれるということですかね。25年目ですけどもね、私は1回も書いたことがないというね(笑)。任せているということだし。私はとにかく大きな声を欠かさないということですよね。「トゥース!」とにかく腹の底から。飽きた時期もありましたけどね。2009年、10年くらい、やり倒して、ちょっと擦れた時期ありましたけど、そこから持ち直して、今の地位があるということで(笑)。きょうも登場で、非常に上手にできました(笑)。


【若林】じゃなきゃ困るけどね(笑)。春日さんができることで漫才を作るっていうことは、変えていないかもしれないですね。

【春日】そうだね、長いせりふは覚えられないし。

――2人が体験したぜいたくなエピソード

【春日】基本的に節制して生きていますから、ぜいたくなことはないんですけどね。でもこの間、ファミリーレストランに行ったんですよ。ドリンクバーをつけたんですけど、アイスコーヒーとメロンソーダの2杯で店を出ましたよ(笑)。ぜいたくでしょう?2杯で店をあとにするって、こんなぜいたくな話ないですよ。

【若林】あの企画で、春日と(どきどきキャンプの)佐藤満春とね、みんなファミレスで朝くらいまで長時間いたっていうのは、ぜいたくな時間だなって思いましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.