くらし情報『オードリー、イベントでもラジオさながらの空気感 10年、20年経って、4年後の結成30年も「15分フルで漫才を」【インタビューあり】』

オードリー、イベントでもラジオさながらの空気感 10年、20年経って、4年後の結成30年も「15分フルで漫才を」【インタビューあり】

私が体感しているから。いろんな企画をやっているわけです。毎回思うの。子どもの頃からやればよかったって思うのよ。

【若林】こすられたコメントだな(笑)。よく聞くけどね。

【春日】娘が大きくなって、いろんな企画に挑戦する時に困らないように。子どもの頃しか身につかないものってあるわけですよ。


――2030年に結成30年を迎えますが、その時にどのような挑戦をしていると思いますか。

【若林】52(歳)かぁ(笑)。僕は今、自転車乗ったり、ジムもそうですけど。漫才15分やるのって、若い頃と違ってきているので。50歳までは15分フルでできる体力は、キープしておきたい。(春日に)漫才の後半で、げっそりしているときがあるよね?

【春日】疲れちゃってね。あの春日がですよ、呼吸できなくなっちゃって。

【若林】健康でいるっていうことになっちゃうよね。


【春日】そうだね。だから、変わらずにいたいです。体を張ったり、いろんなことをチャレンジしたりとか、そういうのをやっていたいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.