Travis Japan松倉海斗、“リアルドラゴン桜”エピソードをショートドラマ化 渡辺翔太も感心「勉強するって大事」
23歳の時に結婚したものの式を挙げていないという両親に幸せになってほしい。“お父さん子”である娘から闘病中の父へ、たくさんの祝福に包まれた最高のサプライズの模様を届ける。
「生きていたら、こんな幸せがあるんだな。人生初の結婚式。バシッと決めてくるよ」と笑顔いっぱいの父と娘の姿に、感涙すること間違いなし。一流ウエディングプランナーが選ぶ「今も忘れない結婚式」の模様は必見だ。
■MCコメント
▼東野幸治
今回は、スポーツ、勉強、ウエディングの3本立て。映像の途中でスタジオに戻ってきてみんなで予想したり、学生時代の話が聞けたりしてよかったですね。
最後のウエディングプランナーさんが選ぶエピソードでは、グッとくるものがあって。“お母さん”としての目線、“娘”としての目線、“彼女たちを見守る人たち”の目線…それぞれで感情の入り方は違うと思うけど、みんなが感動できるVTRだと思います。
▼渡辺翔太(Snow Man)
2回目の収録も相変わらず緊張しました。緊張して肩が凝っちゃったくらい…。何回収録したら慣れるのかなと、ドキドキしています。初回放送後、両親から連絡が来ました。僕が東野さんの横にいるのがうれしくてしょうがなかったみたいで。