Travis Japan松田元太、『Hanako』初の単独表紙“レストランでデート”を再現 撮影ではグラス3杯空ける
ちまたをにぎわせていたのは、予算1万円以下で口福がかなう、懐深いレストラン。個性豊かなタコスやピザに、ちょこっとずつがうれしい中華、肉質は高級店並の町焼肉、呑ませる洋食…などカジュアル使いもできて特別な日にも行きたくなる『Hanako』的おいしい店が詰まった一冊。変化が止まらない東京フードシーンの最新ニュースを届ける。
■編集部コメント
今号はレストラン特集。2024年に東京のグルメシーンを賑わせたお店を大調査しました。
1月号増刊の表紙と巻頭企画にご登場いただいたのは、Travis Japanの松田元太さん。
“レストランでデートするなら?” をテーマに撮影しました。
撮影前、「デートシーンの設定なんですが、お酒は本物を飲まれますか?」と質問すると「いいんですか!? 飲みます!ハイボールをお願いします!」とうれしそうな表情。
撮影場所を移動するたびにグラスが空き、最終的にはしっかり3杯楽しんでくださいました。
撮影がスタートすると、ひと口目のピザを食べるなりキッチンにいるシェフに「ピザ界で一番おいしいです!」と大喜び。テラス席での撮影では、目の前を通るお散歩中のワンコたちに「このピザうまいぞ!?」