今井絵里子議員、略奪不倫を否定! ネット上では「あの写真が出たら無理」「ガッカリ」と批判殺到
神戸市議との不倫騒動の渦中にある今井絵里子議員(33)が、騒動に対する謝罪と釈明を表明し、大きな波紋を呼んでいます。
『デイリースポーツ』によると、今井議員は2017年7月27日に報道各社へFAXで謝罪文を送ったとのこと。
謝罪文の冒頭には『私の軽卒な行動により多大なご迷惑とご心配をおかけしたことに対しまして、深くお詫び申し上げます』と謝罪の言葉が書かれ、その後不倫騒動についての説明をしています。
今井議員の“釈明”によれば、不倫相手とされる神戸市議会の橋本健市議(37)には『個人的に好感を持つようになりました』と告白し、橋本市議からも『最近になって橋本氏から交際を申し込みがありました』と好意を寄せられており、“両想い”であったことを認めました。
しかし、橋本市議の離婚がまだ成立していないことから、『きちんとけじめをつけてから考えましょう』と交際の申し込みを断わったとのこと。
また、世間で言われているような“略奪不倫”では決してないと語気を強めて主張しています。
この今井議員の“釈明”に対し、ネットでは多くの批判の声が殺到しています。
●今井絵里子議員、不倫騒動を釈明するも逆効果!?
今井議員の謝罪文を読んだ人たちからは、
『略奪ではないかもしれないけど、不倫に変わりはないよね?』
『あの写真を撮られて「不倫じゃない」