くらし情報『宮迫の不倫報道に世間は興味ナシ!? ネット上では「それより今井議員をどうにかして」と冷めた声』

2017年8月9日 17:18

宮迫の不倫報道に世間は興味ナシ!? ネット上では「それより今井議員をどうにかして」と冷めた声

宮迫の不倫報道に世間は興味ナシ!? ネット上では「それより今井議員をどうにかして」と冷めた声

2017年8月8日に『週刊文春』によって複数の女性との不倫疑惑を報じられたお笑い芸人宮迫博之さん(47)。報道を受け、世間からは意外にも「どうでもいい」という声が多く挙がっています。

『週刊文春』によれば、宮迫さんはモデルの小山ひかるさん(26)や一般女性らと高級ホテルで密会していたとのこと。この件について文春から『(不倫疑惑は)本当に真っ白ですか?』と直撃取材を受けた宮迫さんは、『オフホワイトです』と回答。疑惑を否定したものの、“完全に真っ白”ではないという見解を示しました。

この報道について、同月9日放送の『白熱ライブ ビビット』に出演したお笑いコンビ・オリエンタルラジオ中田敦彦さん(34)は、『一言一句ミスれない緊張感を感じた』と語りつつ、『もし本当だとしたら、(中略)笑いで済ませられる時代でもないし、笑いで済ませるレベルでもない』ときっぱり。

さらに『もしホワイトならそれをしっかり説明する義務が、闘病を支えた奥さんに対してもある』と自身の考えを述べました。

ネット上でも不倫疑惑のかかった宮迫さんを批判する声が少なくなく、大きな騒動になりそうな予感がしますが、一方では意外にも“どうでもいい”と感じている人の割合もかなり多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.