くらし情報『今井絵里子、橋本元市議の妻に謝罪一切ナシ!? ネット上では「奥さん提訴すべき」「議員辞めろ」と批判の声』

2017年9月18日 17:30

今井絵里子、橋本元市議の妻に謝罪一切ナシ!? ネット上では「奥さん提訴すべき」「議員辞めろ」と批判の声

今井絵里子、橋本元市議の妻に謝罪一切ナシ!? ネット上では「奥さん提訴すべき」「議員辞めろ」と批判の声

かねてより橋本健元神戸市議(37)との不倫疑惑が報じられていた自民党の今井絵里子参議院議員(33)が、橋本元市議の妻から提訴される可能性が出てきました。

2017年9月17日放送の『Mr.サンデー』(フジテレビ系)によると、橋本元市議の妻は書面で『今井さんからは謝罪どころかなんのご連絡もありません』と記載し、今井議員が騒動後に一度も謝罪してこなかったことを暴露したとのこと。

さらに、『どう責任を取るおつもりでしょうか。私としてもこのままで終わらせることは一切考えておりません』と逃げ続けている今井議員を牽制してします。

この書面の内容に対して、番組の中では八代英輝弁護士(53)が『奥様としては破たんの原因が今井絵理子議員にあるということで提訴を考えている』と推測し、今後二人が裁判で争うこともあり得ると示唆しました。

橋本元市議の妻の現在の心境を知った人たちからは、今井議員を批判する声が多く挙がっています。

●今井議員、不倫相手の妻に謝罪ナシ! ネットでは批判殺到

騒動後まったく謝罪をしなかったという今井議員に対してネット上では、

『身から出た錆ですね。一つの家庭を崩壊させたわけだから、しっかりと償ってください』

『なんでこんな無責任な女が税金で給料もらえるわけ?早く辞めろよ』

『不倫発覚しても相手の奥さんに謝罪の一言もなし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.