くらし情報『須藤凜々花、NMBメンバーからエール! ネット上では「なにこの茶番」「炎上商法」と批判殺到』

2017年8月7日 17:18

須藤凜々花、NMBメンバーからエール! ネット上では「なにこの茶番」「炎上商法」と批判殺到

私が崩れさせない』と力強く約束しました。

この須藤さんの謝罪に対し、ネット上では厳しい批判の声が相次いでいます。

●須藤凜々花、涙ながらに“騒動”を謝罪するも「茶番」と批判殺到

須藤さんの謝罪に対してネット上では、

『なにこの茶番。台本でも用意してたんでしょ。炎上商法もいい加減にしたほうがいい』

『プリクラ流出だけでクビになった子もいるのに、なんで結婚宣言したコイツはクビにならないわけ?』

『こんな茶番で納得できるファンいないだろ、早く辞めろよ。こうやってAKBグループは終わっていくんだな』

『なんかドイツに留学するとか言ってたけど結婚は?あれはなんだったの?』

『コイツの悪質なところは、結構人気があってファンにそれなりに金使わせておいて、「貢いでもらったのにすみません」という謝罪はないところ。ファンはお金をドブに捨てたようなもんなのに、なぜかクビにならない』

『まぁ正直結婚宣言のときから全て台本あったんだろうな。自分たちで炎上させて落ちぶれ気味のAKBを盛り上げようとしたんでしょ』
『メンバーの「幸せになれよ!」で爆笑ww本心ではかなりイラついてるだろうに』

『この子、哲学好きなんだっけ?それにしては全然自分の思考について整理できてないよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.