くらし情報『浜崎あゆみ、AKBに売上枚数敗北で再評価!? ネットでは「あゆは実力」「本当のアーティスト」と賞賛の声』

2017年9月6日 17:18

浜崎あゆみ、AKBに売上枚数敗北で再評価!? ネットでは「あゆは実力」「本当のアーティスト」と賞賛の声

●AKB48の女性アーティスト1位に世間は不満!?

今回のランキング変動に対してネット上では、

『こうやって見ると、握手券なしで5000万枚売り上げた浜崎は本当にすごい。1位は間違いなく浜崎でしょ』

『AKBはグループでこの売り上げだけど、浜崎は一人で1位を張ってきた。本質的には浜崎が1位だと思う』

『あゆは最近劣化したとかで笑われてるけど、本当にすごい人だった』

『いやいや、グループでの参加はナシでしょ!さすがにあゆ可哀想だわ』

『10数年前のあゆの曲は口ずさめるけど、今全盛期のはずのAKBの曲は一つも口ずさめない。これが現実』

『逆に一人でここまで売り上げてた浜崎すごすぎだわ』

『あゆは実力で売れて、AKBは握手券で売れた。どっちが本当のアーティストかは誰でも分かること』

『全盛期のあゆはもはやカリスマを超えて神に近かった。今のAKBはただのキャバ嬢連中』

『CDの“売り上げ枚数”じゃなくて“聞いた人数”ならあゆの圧勝だね』

『今はネタにされてる浜崎も、かつては凄かったんだと痛感する。これは浜崎を1位に留めておくべき。今後の音楽業界のためにも』

など、浜崎さんを再評価する声が多く挙がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.