くらし情報『水原希子がインスタ更新。ツーショットに映るのはあの男?』

2017年12月7日 17:18

水原希子がインスタ更新。ツーショットに映るのはあの男?

水原希子がインスタ更新。ツーショットに映るのはあの男?

5日、女優でモデルの水原季子さんがinstagramを更新し、元サッカーイングランド代表選手のデビット・ベッカムさんとのツーショットを更新しました。

まさに才色兼備の二人のツーショットはもはや憧れのスタイルの美男美女の組み合わせ。

中国・上海で行われたAdidas Originals(アディダスオリジナルス)のパーティーに参加した際の写真だということ。

この組み合わせにネット上が湧いています。

●水原季子とベッカムのツーショットが話題に

『かわいいし、スタイルいいし、羨ましすぎる!!』

『季子ちゃんはシンプルな衣装のほうがかっこいいね』

『ベッカムの衣装が水原希子を際立たせる、ナイスセンタリング健在』

『相変わらずベッカムイケメンだなあ』

『アディダスに呼ばれるなんて本当日本の一流モデルだね』

などなど、二人のお似合いっぷりにネットが騒然となっていました。

今や多くのCMに出演するなど活躍の幅を広げている水原季子さん。

これからもグローバルに、活躍の幅を広げていっていただきたいですね。


※写真はイメージです。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.