くらし情報『クロちゃんに激似の男性が発見される! その意外な職業が話題に!』

2018年6月4日 19:55

クロちゃんに激似の男性が発見される! その意外な職業が話題に!

クロちゃんに激似の男性が発見される! その意外な職業が話題に!

安田大サーカスのクロちゃんの双子?が発見されたとしてネット上で話題になっています。

今回ネット上で話題になっているのは、クロちゃんがツイッター上に投稿した1枚の写真。

左側に写っているのは安田大サーカスのクロちゃんですが、右側に写っているのは黒須田さんというクロちゃんに激似の男性。

みなさんはおそらく「黒須田さんって?」と思いますよね。

実はこちらの男性はボートレースのメディアの編集長をやられている方で、今回クロちゃんとはボートレースセミナーのお仕事でつながりがありSNSに投稿されたものでした。

クロちゃんとはまさに真逆のお方。しっかりとされた方です。

こちらの写真に対して、クロちゃんは、

「なんかよくわからないけど、黒須田さんと似てるって横に並べられたしん!あーん僕、似てないしんよー!!」

とつぶやいていますが、ネット上では真逆の反応が見られています。


「激似。爆笑」

「クロちゃんと似ているとされている黒須田さんがかわいそう」

「かわいそうだけど、こんなに似ているとね」

などの反応がネット上でされており、クロちゃんと黒須田さんが激似だと話題になっています。

今後も黒須田さんはクロちゃんのツイッター上に登場するのか?注目です。

●ライター/ぶるーす(芸能ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.