くらし情報『こんなアイテム欲しかった! 猫好きによる猫好きのための『LEO THE CAT.』のアクセサリー7選』

こんなアイテム欲しかった! 猫好きによる猫好きのための『LEO THE CAT.』のアクセサリー7選

2018年4月6日 15:00
 

 写真を使ったリアルな猫モチーフアクセサリーがなんとも新鮮!

関連リンク

・テバ×エミよりオールブラックのコラボサンダル、ストライプ柄ストラップ&スエード素材のソール
・涼しげな耳元に視線が集中!FUDGE×cilsoieのコラボアイテム
・ミレニアル世代のファッションアイコン、ジジ・ハディッドが映画に初挑戦! 【週末の短編映画】


今月からFUDGE ONLINEに参加の新ブランド【LEOTHECAT.】

今までありそうでなかった、猫好きならばいつでも眺めていたいリアルな猫さまアクセサリーのブランドが新登場!

 

子どもっぽくなりがちなアニマルモチーフですが、本物の猫がぎゅっと小さくなったような小ぶりなデザインだから、

大人かわいいスタイルに仕上がるのもポイントです。

 

大好きな猫と毎日一緒にいられるアクセサリーなら今すぐ手に入れたい!

そんな猫好きさん必見のハンドメイドアクセサリーをご紹介!

 

LEOTHECAT.】とは・・・
猫が好きすぎて、自分が身につけたい猫雑貨を作りだしたのがLEOTHECAT.のきっかけだそう。

「猫好きによる、猫好きのための雑貨」をテーマに、猫好きのみなさまの

「こんなのが欲しかった」を提案していきたい―――。

 

そんな思いを込めて【LEOTHECAT.】は作られています。

 

猫好きなデザイナーさんだからこそ作ることのできる、猫好き心をくすぐるアクセサリーはこちら

 

大好きな玉に向かって頑張っておててをのばすにゃんこがたまらなくキュート


リアルな猫の上半身のモチーフに、ポップな星柄のボールをバーで連結させたイヤリング/ピアス。

ゆらゆら揺れるデザインは女性らしく着けられるのもポイント。

おしゃれなデザインでデイリーに使えるから、これなら毎日一緒にいられそう!?

 

にゃんこはキジトラ、スコティッシュフォールド(グレー×黒、茶トラ)、ブリティッシュシュートヘアー、ノルウェージャンフォレストキャット、茶トラの5匹をご用意。

 

玉が好き。イヤリング(キジトラ/グレーと黒のスコティッシュフォールド)



 

 

 

玉が好き。ピアス(キジトラ/グレーと黒のスコティッシュフォールド)





玉が好き。イヤリング(ブリティッシュショートヘアー/ノルウェージャンフォレストキャット)



玉が好き。ピアス(ブリティッシュショートヘアー/ノルウェージャンフォレストキャット)



 



 

玉が好き。イヤリング(茶トラのスコティッシュフォールド/茶トラ)



玉が好き。ピアス(茶トラのスコティッシュフォールド/茶トラ)



耳たぶにぷら~んとぶら下がるにゃんこ様に癒されて


ぷら~んと伸びた姿がなんとも愛らしいイヤリング/ピアス。

耳たぶにぶらさがった猫にみんなの視線も集中すること間違いなし!

人とは違ったおしゃれを楽しんで。

 

ぷら~んにゃんこ様。イヤリング(サバトラ)



ぷら~んにゃんこ様。ピアス(サバトラ)



玉を必死に狙う猫さまの姿をモチーフにしたユニークデザインで個性を演出して


耳たぶで踏ん張ったにゃんこが必死に玉を狙っている様子を表現したイヤリング/ピアス。

フェミニンな印象のコットンパールを使い、ゆらゆら揺れるデザインだから

個性的なだけでなく女性らしさを演出できるのもポイント。

 

玉が好き。全身イヤリング(サバトラ)

 

 

リアルで可愛いのぞき見猫でさりげないかわいさを演出して


バレないように耳たぶに隠れてのぞき見をしているにゃんこをモチーフにしたピアス。

耳たぶの裏側に猫のモチーフをセットし、コットンパールのキャッチが耳たぶにくるように着けるデザイン。

さりげなくも可愛いにゃんこピアスは、デイリーに使えるのもポイント。

 

猫様は見た。ピアス(サバトラ)



 

 

襟からちらりと顔をのぞかせるにゃんこがたまらなくキュート


シャツの襟などにワンポイントとして着けたい猫のピン。

バレないように襟に隠れてのぞき見をしているかのような可愛いデザインがポイント。

シルバーのボールで留めるデザインで、幅広いコーディネートに使えます。

 

猫様は見た。ピン(サバトラ)



 

 

ぷらーんとした猫がコーディネートのスパイスにぴったり!


なんともいえない表情で、ぷら~んとしているにゃんこをモチーフにしたピン。

上半身と下半身が分かれているので、ぷら~んと揺れる様がコーディネートのワンポイントにぴったり。

上半身部分のみで使うことができるのもポイント。

 

モチーフはInstagramでも人気のGuppyちゃん!

ぷら~んにゃんこ様。ピン(guppy)


いつまでも眺めていたくなるぷっくりマズルがリングになった!


一見、お花モチーフ?と思わせるリングはなんとマズル(猫のお鼻!)をモチーフにした

ユニークなデザインのリング。

猫好きなデザイナーならではの発想がなんとも個性的です。

 
種類は白、白黒ハチワレ、茶トラ、こげ茶ブチ、グレー、薄茶ブチの6匹をご用意。

マズルぷっくりにゃんこ様。リング



 

お気に入りのアイテムは見つかった?

どれにしようか選ぶのが迷ってしまいそうなくらいキュートなデザインばかりですよね!
アイテムはすべて猫種で選べるから、飼っているにゃんこの種類で選んでみるのもいいかも!

いつでもどこでもにゃんこと一緒にいられる『LEOTHECAT.』のハンドメイドアクセサリー。
自分用はもちろん、猫好きさんへのギフトにもいかか?

 

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.