くらし情報『旅をより快適なものにしてくれる『FOGRING』があれば、どこでも乾燥知らず!』

旅をより快適なものにしてくれる『FOGRING』があれば、どこでも乾燥知らず!

2018年4月8日 08:00
 

旅をより快適なものにしてくれる『FOGRING』があれば、どこでも乾燥知らず!


自宅では大きな加湿器を使っていても、旅先までは持っていけない。第一、荷物になるし、旅の間くらいまあいいよね……と諦めてしまう人がほとんどではないでしょうか?  でも、エアコンは暴力的といいたくなるほど肌の水分を奪い取ってしまうのです。

シンプルでミニマム、だけどパワフル!

たとえ旅行中であっても、肌や喉の乾燥には気を使いたいと思うもの。スキンケアの面からも、風邪予防の面からも加湿器は大切なツール。でも、問題はポータビリティです。

『フォグリング』は、直径5cmで女性の手のひらにすっぽり収まるサイズが最大の特徴。使い方は簡単で、水を入れたカップに浮かべるだけ。その秘密は構造にあるそうで、本体中央部の超音波振動により、水を吸い上げて霧を噴出させるのだとか。

フィルターやタンクのない潔いデザインは、「衛生面に配慮」した結果。いつでも清潔に使えるように考慮されたパワフルな一台です。

設定時間や電源についても配慮

4時間と8時間のタイマー設定ができる上、持ち歩き用のケースが付属しているところもまたいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.