くらし情報『オシャレなだけじゃない!心躍る、素晴らしい毎日をもたらしてくれる『バルミューダ』の家電。』

2018年5月27日 12:00

オシャレなだけじゃない!心躍る、素晴らしい毎日をもたらしてくれる『バルミューダ』の家電。

そんな毎日にしてくれるのがバルミューダの炊飯器。

蒸気でお米を炊くという発想の炊飯器でできたごはんは噛むたびに旨味と香ばしさを感じます。保温機能があえてついていないのは冷めても美味しさに自信がある証拠。

そして、無駄のないスタイリッシュなデザインはあえてキッチンに置いておきたくなる可愛さです。

『BALMUDA』の炊飯器の記事はこちら

『BALMUDA』の空気清浄機
オシャレなだけじゃない!心躍る、素晴らしい毎日をもたらしてくれる『バルミューダ』の家電。
AirEngine¥46,200

気候や防犯上の関係で長時間窓を開けての空気の入れ替えって意外と難しい。そんな時に活躍するのが空気清浄機。バルミューダの空気清浄機は幅と奥行きが250mm×250mmとにかくスリム!通常、空気清浄機は室内で存在感が大きくなりがちですが、コンパクトな空間でも邪魔になりません。ルックスだけでなく、機能も優秀なバルミューダ。
独自のWファン構造により強力な循環気流を生み出し、部屋中の空気を集め、高性能フィルターに通して清浄します。従来の空気清浄機では引き寄せられなかった部屋の向こう側の浮遊物質もぐんぐん吸い寄せ、部屋の空気をクリーンに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.