くらし情報『梅雨の靴環境をバージョンアップ。『shoe stripes』のふわふわインソールでいつでも快適に』

2018年6月10日 08:00

梅雨の靴環境をバージョンアップ。『shoe stripes』のふわふわインソールでいつでも快適に

これはタオル片を水に浮かべたときに、5秒以内に沈み始めるかを調べるテストのこと。今治タオルが持つ吸水性という特徴を保証するために設けられているのです。

素足でシューズを履く機会が増えるこれからの季節は、この吸水性抜群の今治タオルを使ったインソールが大活躍! 表面はふわふわとした肌触りのタオル地だから、足を入れたときの心地よさは言わずもがな。汗をすぐに吸収してくれるので、靴の痛みや汚れ、嫌なにおいを防いでくれます。夏場のローファーやレースアップシューズも、このインソールがあればひと安心。常にムレやすい長靴に入れれるのも、梅雨の時期はおすすめです。水洗いできるのでいつでも清潔な状態で使えるのもうれしいところ。

シューズに面する裏面には凹凸のあるノンスリップ機能素材が使われ、滑りにくい工夫が。
歩いているときの衝撃も和らげてくれるので、足の疲労も軽減してくれます。カラーは、グレー×ブラック、オレンジ×ブラウン、ブラック×ブルーの3種。靴の中が見えても、おしゃれに見えるのも高ポイントです。

足もとを彩るシューレースに衣替え。
梅雨の靴環境をバージョンアップ。『shoe stripes』のふわふわインソールでいつでも快適に
シューレース ¥800/shoesstripes (ジー・エム・ティー )

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.