くらし情報『小回りがきくかわいい相棒。シングルライフに馴染む『TWINBIRD』の軽量掃除機』

2018年7月13日 08:00

小回りがきくかわいい相棒。シングルライフに馴染む『TWINBIRD』の軽量掃除機

無駄のないこのスリムな掃除機は、その重さはなんと約1.5㎏!たくさんあるコードレススティック掃除機の中でもダントツの軽さを誇ります。こんなにも軽いのに、吸込仕事率は70W。日常掃除には十分なパワーで、ストレスなく使うことができます。

使いやすい秘密は、左右180度に回転する新開発ヘッドにあり。家具の隙間や裏、ベッドの下など、見過ごしがちな場所にも入り込んで、ゴミや埃を吸引してくれます。また、ヘッドにはパワーブラシも搭載されているので、ラグに入り込んだゴミだってお任せあれ。標準モードで約30分、強モードで約7分連続使用できるから、一人暮らしや二人暮らしの家の広さにぴったりです。

ブラック×シルバーのかっこいいルックスにも注目を。
壁掛けできるアタッチメントが付いているので、リビングの壁に吊るして収納しても様になります。すぐに手が届く場所に置けると、掃除機がけが日常化することでしょう。

紙パック式だから、ゴミ捨て時も埃が舞い上がらない。
小回りがきくかわいい相棒。シングルライフに馴染む『TWINBIRD』の軽量掃除機


サイクロン式掃除機が主流となってからは、紙パック式は減少傾向に。けれど、この紙パックこそが1.5㎏という軽さの鍵なのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.