くらし情報『小回りがきくかわいい相棒。シングルライフに馴染む『TWINBIRD』の軽量掃除機』

2018年7月13日 08:00

小回りがきくかわいい相棒。シングルライフに馴染む『TWINBIRD』の軽量掃除機

掃除機全体を軽くしてくれるだけでなく、ゴミ捨て問題も解決してくれます。紙パックを取り外したら、そのままゴミ箱にポイッ。サイクロン式とは違って、ゴミを捨てる際に埃が舞い上がらないのです。ゴミに手が触れることもないので、アレルギーの人でも安心です。

嫌なニオイやカビは、靴乾燥機で予防。
小回りがきくかわいい相棒。シングルライフに馴染む『TWINBIRD』の軽量掃除機
くつ乾燥機(W15×D9×H22cm)¥5,000/TWINBIRD(ツインバード工業)、シューズ/スタイリスト私物

1日履いて蒸れた靴をそのまま放っておくと、嫌なニオイやカビの発生の原因に。そうなる前に、しっかりと乾燥させることが大切です。そこで活躍してくれるのが、靴専用の乾燥機。
ふたつある吹出口に乾かしたい靴をセットし、濡れ具合によってタイマーをセットするだけで、カラッと靴を乾かしてくれる優れものです。

カジュアルな靴だけでなく、繊細な靴も利用可能。スニーカーや長靴なら「標準モード」、レザーシューズなら「革靴モード」を選ぶだけ。例えば、洗ったスニーカーは約50分、湿った革靴は約20分で先端まで乾かしてくれるのです。

折りたたみ式のスタンドが付いているから、使用後はコンパクトに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.