くらし情報『ドイツが生んだ名品!オーガニックコスメブランド『Lavera』のアイテムを指名買い。【不思議の国のドイツ vol.9】』

2018年7月19日 22:00

ドイツが生んだ名品!オーガニックコスメブランド『Lavera』のアイテムを指名買い。【不思議の国のドイツ vol.9】

ドイツでは大定番のコスメブランドといえば?

化粧品はなんとなく無難な使い心地のものを使うことが多く、ハマっているものは少ないのですが、

そんな私でもとても気に入っているおすすめの2点があるんです。

今回はそちらをご紹介したいと思います!

ドイツが生んだ名品!オーガニックコスメブランド『Lavera』のアイテムを指名買い。【不思議の国のドイツ vol.9】


リップクリームとハンドクリームで、どちらも『Lavera』のもの。

ナチュラルコスメ好きな方なら定番ですし日本でも買えますが、

現地で買う方が安く手に入りますし、自分用・お土産用と是非!

ここで、ドイツではあまりに身近なLaveraの魅力を改めて実感した時のお話を少し。

ドイツの冬は言わずもがな大変乾燥が厳しいのですが、そんな乾燥の中、極寒の中外の仕事+ホテルステイが続いてた時のこと。

私の唇はバリバリでもはや唇とは言えない状態に…

合間にドラッグストアに駆け込み「リペア」と書いてあるこのリップに期待を込めて買って使ってみたところ…みるみるうちに皮むけが治っていったのです。もうそれ以来リピートしまくりです。

ハンドクリームの方はただ何となく買ってみたのですが、ちゃんとしっとりする上に塗った瞬間にすぐ染み込んで塗った直後でもPC触ったりできるのでとても重宝しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.