くらし情報『裸足の季節にーー『ONE THING』の3アイテムで徹底的に足もとを美しく』

2018年7月11日 08:00

裸足の季節にーー『ONE THING』の3アイテムで徹底的に足もとを美しく

諦めていたかかとの荒れやひび割れにも試してみたい保湿バームです。

裸足の季節にーー『ONE THING』の3アイテムで徹底的に足もとを美しく


睡眠中はケアタイム。潤いをたっぷり閉じ込めて

目覚めた時に脱げていた!ということのないソックス「スリープジェルソックス」が朝まで快適にサポートしてくれます。
ソックスにありがちな脱げることのないよう、設計されているのも特長。だからと言って締め付けがあるわけではなく、足の部位別にほどよい調節がかかるように考慮されているのです。
このソックスは、ホホバ油やブドウ種子油、くるみ油、アボガド油などを成分に含んだ素材が用いられています。
ジェルの付け位置にもこだわり、かかとだけでなく、足の前方の力がかかり荒れやすい部分や、かかとの上位部分のサンダルで人目に付きやすい部位にもしっかりジェルをあてがわせることで、眠っている間の足を全方位から美しくなるようにしっかりカバー。ジェルが持続的に足裏に触れることで、塗布したバームをより浸透させ、ふっくらとやわらかなかかとへと仕上げてくれます。

外出時や旅行中にも最適!人目を気にすることなく、ケアできるのも魅力です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.