くらし情報『使うごとに美髪になれる。『LOUVREDO』の復元カールドライヤーに夢中!』

2018年7月18日 19:34

使うごとに美髪になれる。『LOUVREDO』の復元カールドライヤーに夢中!

この特許成分には、年々高まる紫外線ダメージをブロックし、髪と地肌の健康を保ってくれる働きが。

頭皮の汚れをしっかりオフしてくれるシャンプーは、その優しい洗い心地にうっとり。ウッド系の香りもリラックスできるので、頭皮をマッサージをするように洗うのがポイントです。しなやかな髪に導いてくれるトリートメントは、髪全体に塗布して少し放置して。どちらもコート系ポリマー材を含まないので、髪本来の滑らかさを実感できます。もちろん、髪を乾かすときは復元ドライヤーか、復元カールドライヤーがおすすめ。するするとした指通りに、自然なツヤのある髪を実感できます。

あらゆる髪悩みにコレ1本!
使うごとに美髪になれる。『LOUVREDO』の復元カールドライヤーに夢中!
ペッロファイン ヘアー&スカルプ リペアローション 200ml ¥4,800/LOUVREDO(ルーヴルドー)

どんなに気をつけていても、ヘアダメージは蓄積されてしまうもの。
そんなときは、スペシャルケアを投入してみて。おすすめしたいのは、〝守る・補う・促す・鍛える〟の4種の働きをして頭皮環境を整えてくれるオールインワンローション。頭皮を中心にシュッとスプレーして馴染ませると、毛髪環境が改善して健康な髪が育まれていく仕組み。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.