くらし情報『持ち運びもケアもお任せ。スニーカーライフの頼もしい相棒『MARQUEE PLAYER』』

2018年8月19日 08:00

持ち運びもケアもお任せ。スニーカーライフの頼もしい相棒『MARQUEE PLAYER』

 

そしてぜひ活用して欲しいのがアウトドアシーンです。土で汚れたり、水に濡れてしまったスーカーを持ち運ぶときも、さっとこの袋に入れるだけ。軽くて薄いパックなのでかさばらないから何枚か持っておくと、靴だけでなく洋服やタオルなどを持ち運ぶのにも便利です。もし移動中にバッグから見えてしまっても、このパックならスニーカーがよりカッコよく見えるから不思議です。

スニーカーのための消しゴム。
持ち運びもケアもお任せ。スニーカーライフの頼もしい相棒『MARQUEE PLAYER』
ラバー&ソールイレイザー(2.5×8.5cm)¥1,000/MARQUEE PLAYER(ブルームーンカンパニー)

スニーカーをいくら洗っても、ソールやラバー部分の擦り汚れがなかなか落ちなくて諦めていた…という方に朗報です。こちらはその名の通り、ゴム素材やソール部分の汚れ落としのために開発された消しゴム。使い方もまさに消しゴムで、汚れに合わせてこするだけと簡単。
スニーカー本体を傷つけないように、微細な研磨剤を含んだ植物性油脂素材でできていて、使用するときは水もいらないから、ふと汚れに気づいたときにこすればOK。黒ズミ汚れにも効果的で、真っ白いスニーカーの力強い味方なのです。注意点はひとつ、表革やスエードには使用しないように気をつけてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.