くらし情報『キャンプやBBQの必需品。『リビング・モティーフ』で見つけた優秀ギアで、夏の思い出づくり』

2018年8月8日 08:00

キャンプやBBQの必需品。『リビング・モティーフ』で見つけた優秀ギアで、夏の思い出づくり

 

イメージ的にオイルランプは難しいと感じてしまうけど、使い方はいたってシンプル。オイルタンクにオイルを注ぎ入れて、キャップをしっかり閉めて火をつけるだけ。この『Rainbow Oil』のオイルは単体では引火しないので、万が一こぼしてしまっても安心です。キャンドル感覚で取り入れて、ゆらゆら揺れる炎を眺めてリラックスしてみて。もちろん、火の取り扱いには注意して楽しんでくださいね。

ヒューストン発、クラシックなグリル。
キャンプやBBQの必需品。『リビング・モティーフ』で見つけた優秀ギアで、夏の思い出づくり
グリル ¥8,300/Old Smokey、ステンレスツールセット(3本)¥3,400/a+design(ともにリビング・モティーフ)

家族や友人など、人と集まる機会が増える夏。お家の庭先でBBQに没頭する人も多いのでは?そんなときに活躍するのが、使い勝手のいい小さめのグリル。
そこでおすすめしたいのが、アルミメッキ鋼板で作られたクラシックな見た目のこちら。BBQが大好きなアメリカ人に愛され続ける『Old Smokey(オールドスモーキー)』のもので、1923年にアメリカはテキサス州・ヒューストンで生まれた超老舗ブランドです。アメリカデザインらしい無骨さと、親しみやすいかわいいフォルムに一瞬で心を奪われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.