癒しのインテリア。水のいらない植物「アーティフィシャルグリーン」でお部屋をコーディネート
近づいて見ても本物の多肉植物やサボテンと遜色なく、リアルさを追求して造られています。色合いのグラデーションや質感も自然で「まるで本物の植物」があるような存在感。
本物そっくり、だけどお手入れ不要
見れば見るほど、まるで本物の植物。だけどインテリアなのでお手入れをする必要はありません。水をあげたり湿度や温度に気を配ったりすることもなく、日当たりのわるいお部屋でも緑のある暮らしを実現することができます。お部屋のなかにひとつグリーンがあるだけで、室内がパッと明るくみずみずしい雰囲気になりますし、気持ちが癒されて心に余裕ができるような気がしてくるから不思議。
植物はアクセントになるインテリア
スッキリとしたシンプルなお部屋のコーディネートも気持ち良いですが、空間に色がなく余白がありすぎると多少間延びして見えることも。そんなとき活躍するのがグリーン。緑が差し色としてアクセントになり、空間をオシャレに見せてくれるのです。窓辺に置いたり机の上や本棚など、見せるインテリアに使うだけでなく、キッチンに置けば風水としても良い運気を運んできてくれるそうです。
吊りさげて空間を華やかに
左から【trv】ガラス多肉植物 M5 ¥598(税込)