くらし情報『大人がハマる多肉植物。参考にしたいおしゃれな飾り方』

2021年9月29日 10:00

大人がハマる多肉植物。参考にしたいおしゃれな飾り方

目次

・多肉植物をおしゃれに飾りたい!
・多肉植物がかわいい!《お部屋でディスプレイ》
・多肉植物がかわいい!《お庭でディスプレイ》
・多肉植物を飾ってコーデを楽しもう!
大人がハマる多肉植物。参考にしたいおしゃれな飾り方


https://www.instagram.com

多肉植物をおしゃれに飾りたい!

ぷっくりとしたシルエットがキュートな多肉植物は、さまざまなインテリアテイストによく馴染み、空間にインパクトを与えてくれます。

インテリアを楽しむ人なら一度はハマったことがあるのではないでしょうか?今回は、そんな多肉植物のディスプレイ実例をピックアップ。2つの項目に分けてご紹介していきます。


多肉植物がかわいい!《お部屋でディスプレイ》

マグカップにイン!

多肉植物ディスプレイ


instagram(@miaramam)

最初にご紹介するのは生活雑貨を使ったアレンジです。こちらは、マグカップにそのまま植え替えた斬新なアイデア。

シンプルなデザインのカップがお部屋にも馴染み、ナチュラルな存在感を発揮しています。

持ち手がついているので移動も楽々!身近なアイテムでできるので、おすすめですよ。


イベントに絡めて楽しむ

多肉植物ディスプレイ2


instagram(@elie.snowdiva)

続いてご紹介するのは、クリスマスイベントに合わせてアレンジした多肉植物の実例ショットです。

クリスマスアレンジのものをご紹介しましたが、アレンジ自由にさまざまなイベントに合わせて楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.