くらし情報『アトリエの人気者 みんなの癒やしアイドル猫のアズキ【KAORU from KYOTO vol.30】』

2018年9月18日 18:00

アトリエの人気者 みんなの癒やしアイドル猫のアズキ【KAORU from KYOTO vol.30】

こんにちは

アトリエカオルのデザイナー、中西薫です。

先日、近畿では台風21号が直撃し、未だ停電が続いている地域もあります。

1日でも早い復旧を願うばかりです。

また、北海道胆振地方でも大きな地震がありました。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今回は、アトリエに住む猫「アズキ」についてお話したいと思います。

私とアズキの出会いについては以前お話させていただいたのですが

(アトリエの看板猫茶トラのアズキ【KAORU from KYOTO vol.11】)

月日が経つのは早いもので、もうすぐ17年になります。

アトリエの人気者 みんなの癒やしアイドル猫のアズキ【KAORU from KYOTO vol.30】


いつも舌が少しだけペロッと出ています。

7年前に歯周病を発症し、歯を全部抜きました。

歯がなくなってしまったのでいつも舌が少しペロッと出ています。

とても愛嬌があり、おしゃべり好きでスタッフたちのアイドルです。

職場にペットがいることは、メリットとデメリットがありますが

デメリットも癒やしに変わることが多く結局は良い事だらけのように思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.