くらし情報『平成最後の秋、〈ラパン〉に乗って「生活の木 メディカルハーブガーデン 薬香草園」へ。キレイ探しのショートトリップへ出かけよう!』

2018年10月13日 06:55

平成最後の秋、〈ラパン〉に乗って「生活の木 メディカルハーブガーデン 薬香草園」へ。キレイ探しのショートトリップへ出かけよう!

平成最後の秋、〈ラパン〉に乗って「生活の木 メディカルハーブガーデン 薬香草園」へ。キレイ探しのショートトリップへ出かけよう!


心地のいい気候が続き、お出かけへ気持ちが高まるこの季節。特に今年は酷暑だったので、心も体もストレスや疲れがたまっている方も多いのではないでしょうか?そんな時は愛車でドライブしながら美しい景色を眺めつつ、癒しのビューティスポットへ出かけるのがおすすめ!豊かな緑とハーブ香る風を感じ、美味しいものを食べる、そんな心身ともにリフレッシュできる休日の過ごし方をフォーカスします。

頼れる相棒〈ラパン〉と一緒にキレイを探すショートトリップへ!
今回の旅人は東京・渋谷にあるヘアサロン「マカロニコースト」で働く高木麻莉子さんと藤森真衣奈さん。頑張る自分へご褒美をあげたい!ということで、癒しを求めて、〈ラパン〉とともにへキレイを探すショートトリップに出かけました。

澄んだ青空と豊かな緑に映えるとおしゃれなデザインと女性らしいフォルムの〈ラパン〉。「運転をサポートしてくれる機能が満載で、長時間の運転も安心です」と高木さん。藤森さんは「一見コンパクトですが、室内が広いのでドライブをゆっくり楽しめます」と語ります。女子二人旅でも安心してドライブが楽しめる、運転しやすく女性に嬉しい機能が満載の車です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.