くらし情報『この時期に一足は持っておきたい。「長く愛用できる」ショートブーツ4選』

2018年10月8日 17:55

この時期に一足は持っておきたい。「長く愛用できる」ショートブーツ4選

メンズライクな雰囲気を持っていて、パンツスタイルだけでなくスカートスタイルの外しアイテムとしても使えます。カラーは、シックに決めたい時に良さそうな定番のブラックと、色味に濃淡がついていて明るい色のジーンズなどに合わせたいブラウンの2色展開。普段のスタイルに合わせて選べるのが魅力です。

ブーツ選びは足の形や服装の傾向に合わせて自分好みのシルエットの選ぶことが重要!ぜひ自分らしい長く愛せる一足を見つけたいですね!あなたも今年の秋冬はこだわりのショートブーツでお出かけしてみてはいかがでしょうか。

text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ どんな着こなしもスタイリッシュに。テクニック要らずの「ロングカーディガン」

※ 大人カジュアルの外しアイテムは「シンプルなキャップ」が定番です!

※ 今年のスタイルに欠かせない「おしゃれレギンス」のススメ

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.