くらし情報『一枚でシックに女性らしく。モックネックワンピースが秋冬大活躍』

2018年11月27日 17:55

一枚でシックに女性らしく。モックネックワンピースが秋冬大活躍

漁師のガンジーセーターをモチーフにしたタートルネックセーターは、ベーシックでありながら、エルボーパッチが付いていたり、左右に大きめのインナーポケットが付いていたりと機能性の高いディテールが嬉しいデザインです。チーゼルという天然の花の実を使用した起毛機で作られるニットは、土台の衣類を傷つけずに繊細な起毛が滑らかな肌触りに。イギリスの羊毛特有の肉厚あるニットは、ざっくりとした粗めの質感と裏地の柔らかさが着心地の良さを実現しています。カラーはグレー、ネイビー、ホワイト(ボーダー)の3色展開。

シックに女性らしさを楽しみたいなら
首元を隠すタートルネックやモックネックは、防寒だけではなく清楚さやエレガントさを与えてくれます。一枚でさらっと着用できる気軽さと、シルエットや素材の違いで様々な印象を楽しむことができるタートルネックとモックネックワンピース。あなたに合ったお気に入りの一着を、探してみてはいかがでしょうか?

text:和田典子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.