くらし情報『プロが選んだ「ピンクの華やかニット」7選』

2018年12月7日 06:55

プロが選んだ「ピンクの華やかニット」7選

日本別注のニットは、安心感もひとしお。身体のラインを美しく見せるフィットシルエットになめらかなハイゲージが、女性らしさを後押ししてくれます。

上品ピンクのふんわりパフスリーブ

プロが選んだ「ピンクの華やかニット」7選


Plage - スーパーファインウールパフスリーブ Vネックプルオーバー ¥12,960(税込)
品のあるピンクに、今年らしいパフスリーブのVネックニット。カシミヤ混の上質ウールを使用して、あたたかく、なめらかな肌ざわりが自慢です。肩の落ちたゆったりサイズに、鎖骨がきれいなネックラインで、女性を美しく見せるディティール満載!
裾にはリブが入っているので腰のあたりでふんわりたるみ、ボトムインをしなくても、バランスよく着られます。すっきりとしたデコルテには、パールのロングネックレスや、大振りモチーフのネックレスを合わせて。

皆さんはどのピンクがお気に入りですか?ふんわりとやわらかいものから、強さを感じる色まで揃いました。どれも女性らしく、上品なのがピンクの共通点です。


text : FACY LADY 編集部

【関連記事】

※ ひざ下丈が今年流。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.