くらし情報『はじめまして、ドールチャームブランド『Ruminy』と申します。【Creation Column -Vol.1-】』

2019年1月9日 18:55

はじめまして、ドールチャームブランド『Ruminy』と申します。【Creation Column -Vol.1-】

はじめまして!RuminyのデザイナーのRumiです。 Ruminyというブランド名でお人形のバッグチャームを作っています。 "大人でも気兼ねなく付けて頂けるようなクールな可愛さ”を軸に、日常に溶け込むようなリアルクローズを身にまとったチャームを作り出しています。お人形お人形してないものを目指したのと、自分では似合わないけど可愛い服を見るのが大好きなので、それを人形に落とし込んでいるというのもあります。 
はじめまして、ドールチャームブランド『Ruminy』と申します。【Creation Column -Vol.1-】
昨年こちらでインタビューを受けたのち、コラムを書いてみないか?というお話を頂きました。 正直私のコラムなんて誰が読むのだろうか…?というのが第一印象だったのですが(苦笑)、  わたしの中のネガティブとポジティブがせめぎ合った結果、2019年の新しい取り組みにはふさわしいお話なのでは??ブログもないしいい機会では??というポジティブな思考が勝利し、この度コラムを書かせていただく事になりました。  制作の裏側や趣味の事、普段SNSだと語りつくせない思いなど書いていきたいと思いますので、暇潰しにでも読んでいただけたら幸いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.